もどる

最初はここから登録開始!
登録するサイトにはイロイロな種類があります。そのほとんどが何らかの方法でポイントを貯めて商品・お金に換えるというものです。しかしその中でも重要度の高いサイトから登録をしていきましょう。  家でもそうですよね、基礎がないと家は建ちませんよね!? お金儲けをしていくための基礎になるサイトを紹介します。
Click Here!
イーバンク銀行
いろんなサイトで儲けたお金をサイトから振り込んでもらうためには必ず必要になってきます。中にはネットバンクしか受け付けていないサイトもあるので!後々オークション等でも使えるのでこれを機会に口座を開設しときましょう。口座開設はタダなので作って損はないです。 
イーバンクの口座間の
振込手数料も要らないのでお得です。
Click Here!
Gポイント
このサイトはポイントを貯めるために登録するわけじゃありません。これからいろんなサイトに行ってどんどん登録作業を進めていくわけですが中には現金に直接交換できないサイトもあります。そこでこのサイトの出番です。このサイトは他のポイントサイトのポイントをサイト間で移動させることができます。そして保存することができるので、まず換金しようとするとき 他のサイト ⇒ Gポイント ⇒ わくわくメール とポイントを移動させ換金します
WAK2MAIL
わくわくメール
1ポイント=1円。1000ポイントより現金と交換できます。
最大のメリットは他のサイトからGポイントにポイントを交換し貯めたポイントをわくわくメールに移せることにあります。
Gポイントは現金交換はできなのでGポイントからわくわくメールにポイントを移して換金します。



メールを受信して儲ける(クリック不要)
メールを受信するだけでOKなタイプ。 サイトに行って無料会員登録さえしておけば寝ているだけでお金がどんどん貯まりますそれと会員登録するときに 「興味のあるものにチェック」 という項目がありますがこの項目にはすべてチェックを入れてください!!   するとたくさんメールがきて貯まるのも早くなりますよ。 メール1件受信につき 1〜10円程度の収入です。とてもラクなので全部登録することをオススメします!

OPT-Club
1ポイント=1円。1000ポイントより現金と交換。
メール1通で10ポイントを獲得できます。
1000ポイントから交換可能。
キャンペーンで豪華な賞品が当たるチャンスもあります。

クリックなしで10ポイントは破格です。

チャンス2メール
1ポイント=1円。2000ポイントより金券と交換。
メール1通で最大50ポイント、アンケートで最大500ポイント、「だるま落とし」のくじにあたると50ポイント、など獲得方法がたくさんあります。
効率の良さで人気があります。
My directory MYD 1ポイント=1円。1000ポイントより金券と交換。
NTTの運営するメールサービス。メール1通で1ポイント。
サイトを訪問したり、高ポイントのアンケートやくじでもポイントがたまります。
ポイント獲得法が多いので、すぐにポイントがたまるのがウリです。




メールを受信して儲ける(クリック必要)
受信したメールに記載されている広告アドレス(URL)をクリックすると1円〜50円程度のお金になります。
クリック不要タイプより金額は少し高めのだったり、懸賞が良かったりします。
アンケートやくじなどがついているお得なメールもあります。
Click Here!
フルーツメール
1ポイント=1円。2000ポイントより現金と交換。
メールサービス界の横綱的存在。メール1通で1〜5ポイント。懸賞がとにかく豪華!
車や電化製品、毎月1人に100万円
日替わり懸賞など、かなりすごいです。
多くの方がこのフルーツメールから始めています。
Click Here!
ポイントメール
毎日1人に1万円が当たります。毎日抽選なので年間365回のチャンスがあります。
さらに
3ヵ月ごとに100万円が当たる抽選があります。
メールにあるURLをクリックしてポイントをためるとカルバンクラインやミラショーンなどのブランド品がもらえます。
このメールサービスも自信を持ってオススメします。

ちょびリッチ
1ポイント=0.5円。1000ポイントより現金と交換。
メールのURLやサイトのバナーをクリックして、1ポイント。
ビンゴゲームでもポイントを増やせます。
現金の払い戻し請求から3日以内に振り込みがある良心的サイトです。

オリコミーオ
大日本印刷が運営する地域密着型のインターネットチラシサイトです。
大手企業の運営ですから安心して参加できます。
チラシをクリックすると1ポイント。ポイントに応じて豪華賞品の懸賞に参加できます。
懸賞の当たりはずれはその場でわかるので、確認がいらなくて便利です。
Click Here!
CMサイト
メールやサイトのCMを1つ見るたびに3〜10ポイントもらえます。
ポイントはチャンス2メールのポイントと合計できます。
CMの数も多いので
すぐに現金化できます。CMくじもあります。
Click Here!
ポイン塔
10ポイント=1円/2150ポイントより現金、金券と交換。
メールやサイトにあるURLをクリックすると300〜600ベガス(30円〜60円)もらえます。
ベガスはサイト内のカジノでさらに増やすことができます。
1ベガス=1ポイントに交換してためていきます。
1クリック30円は、強烈なインパクトがあります。

5050jp
受信したメールにあるURLをクリックするとポイントがもらえます。
たまったポイントを使って
3万円から100万円が当たる懸賞に応募できます。
また、ビンゴやスゴロクなどのゲームでポイントを増やすこともできます。

POINT IN
100ポイント=1円/3万ポイントより現金と交換。
メールなどをクリックしてポイントを貯めれます。
サイトにあるスロットやルーレット、じゃんけんゲームでもポイントを増やせます。

1日に何度でもできるし、負けてもポイントは減りません。
つまり、
やればやるだけポイントが増え、確実に現金が手にはいるのです。

ただTEL
メール内のURLをクリックするとポイントがたまります。
そのポイントを使って電話が掛けられたり、商品を割引購入できます。
ポイントはゲームや資料請求等でも稼ぐことができます。

Gポイントとも提携しているのでポイントもすぐに貯まります。




アンケートに答えて儲ける
メールやサイトにある簡単なアンケートに答えることで、ポイントがもらえ、現金や商品と交換できます。
アンケートは簡単なもの(よく利用するコンビニは?など)は数十円ですが、50問ぐらいある面倒なものだと
5,000円ぐらいもらえることがあります。メールだけのものより効率が良いです。
Click Here!
チャンスマスター
メールにあるURLをクリックして毎日アンケートに1問答えてください。
1万円が当たる抽選に登録されます。つまり、年間365回のチャンスがあります。
さらに広告をクリックすると
500ポイント、アンケートに答えて5000ポイントほど入ります。
全部の広告をクリックできればそれがそのまま現金化されるチャンスがあります。
もし現金化できれば20万以上の賞金がゲットできます。

プライズ・プライズ
1ポイント=1円。500ポイントより現金と交換。
メールにあるURLをクリックしてポイントを獲得できます。
中でもメインとなるポイント獲得は、
毎週開催される「週間市場調査」で約100円!!
不定期に開催される「市場調査」で約500円もらえます
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送