もどる

はじめに・・・
 私は今まではネットオークションでいろんなモノを売ってお金を儲けてました。 ← (これから紹介するサイト等でも少しは儲けていましたが大部分がオークションでした。) と言っても仕事もしていたんでそんなに本気でやっていたわけではないんです。 でもワケあって仕事を辞めたんです。 もうこりゃ本気でやるしかないでしょ!?ってことでネットからの収入を期待することになったんです。 最初は今までやっていたオークションでやっていこうかなと考えてて、友人に「一緒にやろう!!」って誘ったら誰もが「絶対そんなに儲からないでしょ?」と言われました↓↓↓  確かにオークションでは儲かる人もいれば儲からない人もいるんです。やっぱり本人をとりまく環境ってもんがあるんですよね。。。 例えば私の友人Aはアパレル関係のショップの店員をやっています。シーズンが終わると店は在庫を早く処分しないといけないので30%オフとか安くしますよね?でもやっぱり余っちゃうみたいで倉庫には安くなった商品があるんです。その30%オフをさらに社員価格で10%〜20%オフで大量に買ってくるんです。もちろん即オークションで売るわけなんですが中学生とかに人気のあるブランドなので田舎の子たちはフツーの定価等で落札しちゃうんですよ。 ←  田舎の中学生さんゴメンナサイ  m(_ _)m  その友人はまぁムラはあるとしても月20〜30万ぐらいは儲けてるみたいです。 ← うらやましぃ〜  私の場合はその友人と比べるとあんまり環境もよくないですねぇ。 でもまぁいろんなルートでイロイロと仕入れきて売ったりして平均して月10〜15万ぐらいは儲かります。 でも到底これじゃ生活できないし一人でやっていくんならこれが限界です!!(私の場合) ってことでアンケート系のサイトでどんどんポイントと貯めてやっていこうってことになりました。 それでこれから収入の詳細を紹介していこうと思います。今までのオークション中心のネット生活をリセットしてこれからは新しい方向性で挑戦しようと思ってマス。。。




ネット生活を始める前に
まずは、無料でお金を儲けるしくみを説明しましょう。無料でお金を儲けると聞くと「何かヤバイことでもやってんじゃないの」と誰もが思ってしまうだろう。何もせずにお金もらえるワケないじゃん!といっても何にもしていないわけではなくて、それなりのことはします。 何をするのかというとインターネット上の広告屋のようなものになっていろんなものを広告宣伝して広告料金をもらったり、自分でそんなことするのは面倒くさいと思う人は、逆に広告を見る側にまわり・広告サイトから届いた広告が付いたメールを読んで、広告サイトからお金をもらったりできるワケです。 少しインターネットで儲ける方法をまとめてみます。

■ ポイント付きのメールを受信して儲ける

サイトからポイント付きのメールが送られてくるので、そのメールに書いてあるURL等をクリックするだけ。 たまにアンケートに答えたりしてどんどんポイントを貯めて、そのポイントを商品やお金に換える。アンケートに答えなくても受信するだけでいいサイトもあります。

■ ミニゲームなどをしてポイントを貯め、換金して儲ける。
サイトなどでやっている簡単なミニゲームをすることによってポイントを貯める。何回でもできる サイトもあれば一日一回しかできないサイトもあるのでそのようなサイトは毎日ミニゲームだけしにサイトに行く!そうして貯めたポイントを商品等に換える。

■ アンケート・モニターに参加して謝礼をもらって儲ける
アンケートを実施しているサイトに行って登録します。するとサイトからアンケートの付いたメールがくるのでそのアンケートに答える、サイトによってはそのサイト自体にアンケートが書いてあってそのアンケートに答えたりするとポイントゲット!となるので同じようにポイントをどんどん貯めて商品をもらう。

■ ホームページにバナーを貼り付け広告料をもらって儲ける
この方法が一番儲かるのだが少しめんどくさい・・・インターネットでいろんなページを見ているとあちらこちらにそのサイトに関係ある他のサイトの紹介や広告があると思う。あれと同じことをやればいいんです。自分のホームページを作ってそこにいろんなサイトの広告を貼り付ける。 するとそのページを見てくれた人がその宣伝広告をクリックしてくれれば自動的にお金が入るという仕組み。




新しいアドレスを取得
最初にすることは何かというとアンケートのサイトに行くとかじゃなくて。まずはメール受信用のメールアドレスを取得しましょう。アンケート系や懸賞系や広告などのサイトはどんどん登録していくととんでもない量のメールが届くんです。いつも使っているアドレスなんかで登録した日にはもう大変てもんじゃなくなる。。。友達からのメールとサイトからのメールが混ざってしまってやるんじゃなかったという挫折感でいっぱいになると思います。私も最初は普段のアドレスで登録してしまって・・・。 (^_^#)  なのでまずはメール受信用のアドレスを作ってみましょう。 受信用のアドレスはYahoo!メールがオススメです。フリーのアドレスだからいらなくなったらいつでも捨てれるし、ブラウザから見れるから変なウイルス付きメールがきたって自分のパソコンは守られるワケですね!




便利ツール
   
ID Manager
フリーのアドレスが取得できたら、早速いろいろなサイトに登録しに行ってみましょう。でも1つでも登録してみたらわかると思うのですが、登録はメチャクチャめんどくさいです。しかもたくさんのサイトに行って登録しまくるとIDやらパスワードがごちゃごちゃになって管理するのがとても大変だと思います。が!世の中は大変便利になりましたよね、このような煩わしいことをすべて引き受けてくれるツールがありました!しかもタダで! このツールを先にダウンロードしときましょう。  ⇒ ID Managerのダウンロード  これは絶対便利です!!
 
aiBAR2000
さきほど上でも言いましたが、いろんなサイトにいって登録していくことはメチャクチャめんどくさいです。この登録作業を少しでもラクにしてくれるツールです。 いろんなサイトで登録をしているとそれぞれのサイトで、名前 住所 アドレス 年齢 性別・・・etc を何度も何度も入力しなければいけません! しかしこのツールは最初に自分の登録情報をまえもって入力しておくことでボタンひとつですべてを入力することができるのです。 私もいろんなサイトで活用しています。 
このツールも絶対ダウンロードして損はないです。 ⇒ aiBAR2000のダウンロード

このaiBAR2000をまず上からダウンロードしてきて自分のパソコンにインストールします。 このとき自分のパソコンにVBランタイムがない人はランタイム付きのほうをダウンロードしてください。無事にインストールできたら自分の情報を入力しましょう。ユーザー設定というところから入力できると思います。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送